君と性的1週間 | ナノ

日曜日:有り余る程の贅沢



「今日は参謀を苛める日にするぜよ」
日曜日の昼下がり、仁王は高らかにそう宣言した。

「…は?」
意味が分からない。


「どういう意味だ…?」
「やから、苛める日じゃって。はい、下脱いで」
「…ムードのかけらも無いな」
「今更じゃ、さ、はよ」
ため息をつきながらも、言われた通りに下半身につけているものを全て脱ぎ捨てた。
「これで良いか?」
「ん、そこ座って」
仁王が指差したベッドに、腰掛ける。

「んじゃまずはー」
と、仁王が俺の剥き出しの陰茎に触れた。
腰が、ぴくんと揺れた。
「…んっ…っ」
仁王の細く骨張った指が、ゆっくりとその部分を扱く。
「ふ、ぁ…んっ…あぁ…」
人差し指で亀頭の割れ目を引っ掻かれる。
「んやあっ…あ、…っやっ」
漏れ出している先走りを、全体に塗られ、扱くスピードを上げられると、気持ち良さに何も考えられなくなった。

「…ひあぁっ…!ん、あっ、やあぁ…っあぁ」
「ぐっちゃぐちゃじゃなあ」
「や、…っ言う、なっ…んあぁあ!」
「やって、いーっぱい出てきちょるもん」
「…あぁ…!や、も…だめ…っイク…っイクぅ…!」
「だめじゃ」
「やっ、な、んでっ…」
射精感を最大まで上げられたところで、仁王がその手を止め、根元をきつく握った。
すんでのところで放出を止められた性器は、窮屈そうにその手の中でびくびくと脈打っている。

「苛める日じゃって言うたじゃろ。…んー、どこやったかの」
「なに、を…?」
ポケットを漁り始めた仁王に不安がつのる。
一体、何をしようというのか…。

「おー、あったあった。ジャーン」
擬音付きで、目の前に出された手に乗っていたのは、綿棒だった。
綿棒…もしかして…。
「嫌だ!絶対に嫌だ…!」
「おっ、察しついたん?さすが参謀じゃな」
「嫌だと…!」
「はいはい、大人しくしんしゃい」
聞く耳持たず、とはまさにこのことだ。
嫌だと言っているのに、仁王は、俺の手を押さえ付け、動けないように脚の間に身体を入れてきた。
嫌だ…!怖い…!

「…大丈夫じゃて。絶対気持ちようしたるから」
仁王が優しく囁く。
そして、次の瞬間、強烈な痛みが、身体を貫いた。
「ひぎいぃ…!いた…っにおぉ!いたい…っいやだあぁ…!」
「我慢しんしゃい。大丈夫やから」
「いあぁあ…っいたいっ!ぬ、いてぇ…!」
綿棒は、俺の陰茎に突き刺さっている。
「おー、すげ、どんどん入ってくのぅ」
「ひぅあ…っやあっや、だあぁ!」
俺の言葉なんかお構い無しに、仁王は綿棒をぐりぐりと中へ入れていく。
ついには、先っぽの丸い部分だけが、性器から顔を出す形になった。

「…っひ、いた…っいたい…も、やだ…ぬいて…!おねが…っ」
「あーあ、そんな泣かんで」
仁王が、勝手に涙を流す俺の瞼にキスする。

「動かすぜよ」
言われて、頭を横に振ったが、やっぱり意味は無くて、ゆっくりと綿棒が抜き差しされる。
「いぁあ…っふ、ひぐ…っ」
根元を再び扱かれる。
そのうち、痛みよりも快感が勝ってきた。
「…ひっ、あ…っやあっ、な、に…っこれえっ」
綿棒が出ていくたびに、射精にも似た快感が押し寄せてくる。
「んやあぁあ…!あ、ぁっ、ふやあっ…ひ…っ、やぁ」
「ククッ、よくなってきたん?」
「…ひぃっ…!こわ、こわいっ…きもち…っやらあ…!におぉっ」
「もっと気持ちようしたるぜよ」

「あっ、あ、や…っやだあっ…んあぁあ…!」
仁王の扱く手が、スピードを増す。
睾丸を舐められ、綿棒が容赦無く抜き差しされる。
押し寄せる快楽の波に、もう何も考えられない。
「ふやぁぁあ…!あっ、あぁっ、あ、んうぅ…!」
「も、イキそう?」
「ん…!っイクぅ…っあぁ…!めんぼ、あぁっ、とってぇ…っ」
「出したいん?」
「だした…っらしたい、よぉ…っせーし、らしたいぃ…!とって、ぇ…っ!」
もう回らない頭を、何度も何度も縦に振って「とってとって」と叫んだ。

「…ええよ」
「…っやあぁぁあ…!、んあぁぁあ、あ、あぁっ…」
綿棒を勢いよく抜かれた途端、せき止められていた精液が、そこらじゅうに飛び散った。



「のぅ…怒ってるん?」
俺の身体を拭きながら、仁王が尋ねる。
でも、答えてやらない。
「…悪気があったわけじゃなか…参謀に気持ちようなって欲しかったから。やって…好きなんじゃもん」

はあ、と俺はため息をつく。
「…あんなことしなくても…俺はいつも、どうにかなるんじゃないかと思うぐらい気持ち良い、よ…」
だめだ。
自分で言っていて、物凄く恥ずかしくなってきた…。

「にお…今のは…っうわ!?」
言い訳をしようとしたら、仁王に思いっきり抱きしめられた。
「はあー…さんぼー好きじゃあ。死ぬほど好きじゃー」
「お、大袈裟だ」
「えー、さんぼーは?俺んこと好き?」
全く都合の良い。

しかし、幸せそうに笑う仁王を見ていたら、先程のことなどどうでもいいことに思えて。
俺は、少し考えた後、こう答えた。
「死ぬほど好きだ」
「ははっ、大袈裟じゃあ」
仁王が嬉しそうに笑った。
幸福な日曜日だった。



(僕は貰ってばかりで)





-----キ---リ---ト---リ-----
こちらに移動しました



[] | []


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -