LIKE | ナノ





横浜駅東口の改札口を出てすぐに、にやにや笑っている銀髪頭を見つけて、柳は思いっきり顔をしかめた。
その顔を見ても怯みもせずに、仁王はこちらにやってくる。

あれから一週間経っても、携帯電話は見つからなかった。
ありそうな場所はあらかた探してからようやく、あの時盗まれたのだ、と柳は気付いたのだった。

「偶然じゃのう」
白々しく言う男の横っ面を、引っ叩いてやろうかと思った。
「携帯を返せ」
仁王は、ハハ、と笑って、ポケットから黒の携帯電話を取り出した。
柳のものだ。
「やっぱりお前か」
「手癖悪いんじゃよ」
「最低だな」
「やって、そうでもせんともう一度は会えんじゃろ?」
打って変わって悲しそうな表情を浮かべる。
「…別に」
「んじゃ、あの場で番号でもアドレスでも聞けば教えてくれたんか」
仁王の顔は真剣だった。
柳は何も答えられない。
「ほらな」
そして、諦めたような顔をする。

「とにかく返してくれ」
「嫌じゃ」
携帯電話を掴もうとしたのに、それはヒラリとかわされてしまう。
手だけが所在無さげに宙に浮かんだ。

「デートしてくれたら返しちゃるよ」


[←前へ] | [次へ→]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -