LIKE | ナノ





「悪いが、俺は初対面の人間と付き合うことは出来ない」
と言って、柳は立ち上がった。
もうこの話は終わりだ。
中々楽しかったが、柳は同性愛者ではないし、そうで無くても、いきなり付き合ってくれと言われて、はいと答えるような冒険心は持ち合わせていなかった。

「ふうん」
仁王はコーヒーを飲みながら、柳のことを見る。
「そりゃ、残念じゃ。でも、中々楽しい時間だったぜよ」
そう言って、ひらひらと手を振った。
思ったよりあっさりしていたので、やはり仁王にも、よっぽど、という気持ちは無かったに違いない。

こんな時間でもコーヒーショップには長蛇の列が出来ていて、柳は人と人の間を掻い潜ってやっと店の外に出た。
店の前で振り返ってみたが、人に隠れて仁王の姿は見えなかった。

横浜駅の東口に戻り、改札を通る。
階段を登って、ホームで電車が来るのを待っている間、時間を見ようと携帯電話を探して鞄の中を漁るが、見つからない。
大学に忘れてきたのだろうか。
仕方なく、少し遠いところにある電光掲示板で時間を確認する。
午後の九時を回っていた。
一時間近くも喋っていたのか、と驚く。
柳は、不敵に笑う仁王の顔を思い出し、周りにばれないように小さく笑った。


[←前へ] | [次へ→]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -