物語は終わった | ナノ





柔らかいベッドだと思った。
柔らかすぎて、そのまま沈んでしまうような気がした。

柳、と跡部が俺の名前を呼んだ。

頑丈なベッドは、スプリングが軋まない。
男二人分の体重にも余裕で耐えうるのだ。

はあ、と息を吐いて。
次の瞬間、息が出来なくなって。
お互いがお互いを貪って、身体の隅々まで触って、触られて。
びくり、と震えた途端、意識が混濁としてくる。

どこにいるんだろう。
どこにいけばいいんだろう。
どこまでいけばいいんだろう。
そういう不確かな感覚で、頭とか身体とかが全部いっぱいになって、何も考えられなくなるのだ。

跡部、と名前を呼んだ。



眠っている跡部の顔をすぐ近くで眺めていた。
外はまだ暗い。

昨日はあのあと、酔った跡部を家に送って、一人で歩けないというから、ベッドまで運んだら、ベッドについた途端に組み敷かれた。
跡部は、にやり、と彼らしく笑った。
キスされて、服を剥かれた。
抵抗はしなかった。
嫌だとも思わなかった。

驚いた。
跡部が俺を求めたことにもそうだが、自分が跡部を求めていたことに驚いた。

十五歳の時に数度会って、それからはずっと会っていなかった。
存在すら忘れていた。
再会して二日と数時間。
俺は思ったよりも跡部に心を許している。


跡部が少し身じろいだ。
灰色とも茶色ともつかない不思議な色の髪が、ぱさりと額から流れる。
じっとその顔を見てしまう。
肌が白い。
睫毛が長い。

唇を人差し指で押してみる。
柔らかい。
面白くなって、ふにふにと何度も押す。

ふいに、その指を掴まれた。

「…っふ、なんだよ」

空を映した透明な海みたいな瞳が、俺を映している。
その目がゆっくりと細められ、映る俺もぐにゃりと歪んだ。

「起きていたのか」
「お前があんまりいじくるから起きたんだよ」
ふ、と笑って、掴まれた指を、口に含まれる。

「ん…」
指先を吸われ、舐められ、第二関節を軽く噛まれる。
「跡部…」
「足りなかったか?」
からかうようにそう言われて、身体が熱くなるのが分かった。

つ、と唾液が糸を引いて、跡部の口と俺の指とを繋ぐ。
あ、切れた、と思ったら、唇が重なる。
そのまま、また、ベッドが沈んだ。

頑丈なベッドは軋まない。
たとえ二人分の体重にも。
静かに静かに、飲み込んでいくだけだ。


[←前へ] | [次へ→]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -