メモログ | ナノ

・青春2087号に乗ってこうよ!



「あ」
「愛してる」
「い」
「愛しい」
「う」
「う…うち来て」
「それは有りか?」
「有りじゃ。十分愛の言葉じゃろ」
「そうか?」
「そうじゃよ。広い意味ではそうじゃ」
自信満々の仁王に押され、柳は納得がいかないものの頷いた。
「なら次、え、だ」
「えっちしよ」
「………お」
「お…お…お〜!?お!?」
「お、だ」
「お…お〜…」
「じゅう、きゅう」
「ちょ…!焦らせるんは無しじゃ!」
「ろーく、ごー」
「待て…!あ〜…」
「にー、いち。はい残念、時間切れだ」
「…も、もう一回!次はかきくけこじゃ!」
と仁王が泣きの一回をお願いするが、柳は肩をすくめただけだった。
「もう一回は無しだ。さっさと帰るぞ」
と立ち上がると、鞄とラケットバッグを持って、さっさと出口まで歩いて行ってしまう。
さすがに置いてきぼりは嫌だったので、仁王も渋々腰を上げる。
「仁王、早く」
「わあーてるって」
「早くしないと。七時には母さんが帰って来るんだから。色々出来なくなるぞ」
「へ?」
上げかけた腰が落ち、仁王はストンと尻餅をついた。
「何をしているんだ。早くしろ」
眉間にシワを寄せる柳の元へと慌てて駆け寄る。
「なあ、今のどういう意味じゃ」
「広い意味で愛の言葉?」
「まじで」
「まじ、だ」
「あ!お、はオーケーえっちしよの、お?」
「阿呆か」
柳が呆れたように呟いても、仁王はご機嫌なままだった。


[] | []
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -