03月15日(木)01時35分 の追記


『』がコール?で、「」がセリフです。
間の諸々は抜けてます。

〜チーム立海と四天〜

あなたは今日でクラリン推し!ほらチームT〜!
『絶!頂!聖!書!』
あなたは今日でユウくん推し!ほらチームT〜!
『ユウくん!』「なんやねん」
あなたは今日で雅治推し!ほらチームT〜!
『プリ!ピヨ!プピーナ!』
あなたは今日で銀さん推し!ほらチームT〜!
「往生させちゃうぞ」

あなたは今日でこいけん推し!ほらチームT〜!
「まだ覚えてないんか〜…」
あなたは今日でピカル推し!ほらチームT〜!
『天才!』「知ってるっすわ」
あなたは今日で弦ちゃん推し!ほらチームT〜!
「たるんどる!」
あなたは今日で謙也推し!ほらチームT〜!
「なぁなぁ、あそこまで競走しよ?」

あなたは今日で金ちゃん推し!ほらチームT〜!
「試合や、試合ー!」
あなたは今日で赤也推し!ほらチームT〜!
「1+1は…なんだっけ?」
あなたは今日でブンちゃん推し!ほらチームT〜!
『三時のおやつはブンちゃんと』
あなたは今日でれん〜じ推し!ほらチームT〜!
『マスター!』

あなたは今日で小春ちゃん推し!ほらチームT〜!
「こはるー!!!!!」
あなたは今日で幸村様推し!ほらチームT〜!
『か!み!の!こ!』
あなたは今日でヒロくん推し!ほらチームT〜!
『レーザービーム!』
あなたは今日でジャッカル推し!ほらチームT〜!
「1・2・3!」『ファイアー!』
あなたは今日でちぃやん推し!ほらチームT〜!
『どんどんいくばい!』


あだ名のセンスよ…。
一応歌詞に合わせてみたんですけど、ブン太だけが異様にはまりまくりました。
『天才的い!』「だろい?」とか「ぶぅぶぅぶぅ♪」とか「なあなあ、半分こしよ?」とか。
まじ丸井くんなんてったってアイドルすぎて。
金ちゃんは「た!こ!や!き!」そのままでもはまりますね。
たこやきポーズする金ちゃんとか可愛すぎて国の指定文化財ですね?
『こはるー!!!!!』はユウくんが絶叫します。
あと個人的には謙也を『超絶可愛い!』の位置に置いて、めっちゃ照れて謙遜しまくってるところを心のファインダーにバシバシ収めたいです。世界一可愛いよ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -