12月23日(金)03時21分 の追記


〜どこかで買い物中〜

「なあ謙也、女の子のパンツってなんであんなに余計なもんついてんねやろ」
「余計なもんて?」
「ほら、レースとかリボンとかスワロフスキーとか。あと名前分からんけどビーズが連なったやつとか。あ!あれなんてお花ついとんで、かわいらしなあ。姉貴と友香里のもめっちゃ色々ついとんねん」
「…見たんか?」
「やって洗濯物で…ってあれ?謙也くんちょっと顔赤くないですか?」
「やかましい!ちゅーかそりゃ白石の言う通りやろ」
「俺の言う通り?」
「かわいいから」
「なるほど。せやけど俺はなんもついてない方がええなあ」
「そうなん?」
「そう。黒かグレーのシンプルなやつ。ボクサーやったらなお良し」
「男もんやん」
「おん。実は俺、男が好きやねん」
「へえ」
「まっ、謙也があれ履いてた方が興奮するけどな」
「あれってあのピンクのやつ?」
「いや、その隣の白」
「ふうん。俺は白石があれ履いてた方が興奮するけどな」
「白?」
「ピンク」
「そっか。…ってそれどういう意味や」
「う、うっさい!自分で考えや!」
「いきなり照れんでも!よし!謙也!あのパンツ買ってこ!」
「なんでそうなんねん!」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -