10月19日(水)23時27分 の追記


「四天宝寺中お昼のテレビ放送!本日は秘密の四天ちゃん!記念すべき第二十回目は、大好評マネキン410の特別編や!」
キャー!パチパチパチ!
「司会はお笑いラブルスのボケの方!でも今日はつっこむわよん!金色小春がお送りしまあ〜ロックオーン☆」
キャー!小春ちゃーん!

「それでは早速、四天ちゃんメンバーに登場していただきましょう!」
ジャカジャンジャーン!!
「さあみんなに登場してもらったところで、マネキン410特別編のルール説明いくで!」

「見て分かる思うけど、今日はいつもと違って既に黒マントを脱いどんねん。みんな知っての通り、今日の服、先日食い倒れビルを貸し切ってそれぞれにコーディネートしてもろたもんや!そしてそのコーディネートをマネキンに着せて、掴みの門に一週間設置!四天中生徒が一番良いと思ったマネキンに投票!本日はその結果を発表すんでえ〜!」
イエーイ!
「投票も匿名ならマネキンも匿名のガチバトル!今ここでメンバーいちお洒落なやつとダッサイやつが決まるわよー!」

「まずはエントリーNo.1!今日も最高にエクスタっとるこの男!毎回放送コードぎりぎりの絶頂部長!白石蔵ノ介〜!」
「んんー!エクスタシー!」
ピギャアァァ!!!
「はいエクスタシー頂きました!蔵リン今回のコーディネートのポイントは?」
「ストールや!」
「相変わらず巻物好きやねえ」
「細長い布製のもんを見ると、無性に巻きたなんねん」
「色はそれ若草色?綺麗な色やね?」
「せやろ?今日は左手の包帯も同じ色でコーディネートしたんや。さすがにマネキンには巻くな言われたけどな」
「一発で誰か分かってまうからな」
「実はこのストールと包帯、自分で染めたんや。草木染めで」
「おお!そら凄い!」
「しかもただの草木やないで?俺が裏山で直々に採取した毒草をブレンドして…」
「なんや長くなりそうやから次いこか」

「エントリーNo.2!今回はいつもみたいに無我のキラキラではごまかせんで〜!買い物中二回失踪!千歳千里〜!」
「籠ん中の鳥ばい…」
「何が!?」
「いやなんか決め台詞言わんといけんのかと思って」
「別にそんな決まりあらへんよ!?今回はなんかテーマとかあるん?」
「シンプル・イズ・ベストばい」
「まんまかい。確かにシンプルやけど。あ、そのポケットに入ってるやつ、ハート?」
「いや…」
ゴソゴソ…ス…
「トトロたい」
「なんやそれ耳だけ出てたら紛らわしいわ!」

「お次はエントリーNo.3!占いではお洒落って出てたけどどうかな?着替えるスピードはNo.1!浪速のスピードスター!忍足謙也〜!」
「実際もお洒落っちゅー話や!」
「ほんまに〜?んじゃポイントは?」
「中に着たイグアナTシャツや!」
ガバッ!
「うわ!怖っ!キモッ!」
「え?普通にひどない?」
「せやけどそれ、リアルすぎるんちゃう?口んとこから未確認生命体みたいの出とるし」
「うわ!ほんまや!気づかんかった!アカン!?これ見えたらアカン!?パーカー前閉めた方がええ!?」
「投票もう終わっとるから、時既に遅しや」
「アカーン!」

「へこんどる謙也君は放っといてエントリーNo.4!今回はチャームポイントのバンダナを封印!?モノマネ王子こと一氏ユウジ〜!」
「こはるうぅぅ!」
「ユウくうぅん!ってなんや今回はコンセプトがあるみたいやね?」
「せやねん!今回の俺は!」
バッ!
「秋の財前偽装服や!」
「なんやそれ」
「見てや、今日の俺。いつもみたく色めっちゃ使ったりしてないやろ?ずっと思ってたんや…俺はお洒落や…お洒落やけど万人受けはせえへん。万人受けせえへんっちゅうことはモテへん。いや!モテたいんとちゃうで!?俺は小春さえおれば!せやけど勝ちたいやん!?勝って小春と…!小春とおぉぉ…!こは…っ」
「あーそれで光みたいなシンプルキレカジ系なわけね」
「さすがのスルー能力!それでこそ小春!」

「そんな一氏にマネされたんはエントリーNo.5!前回優勝!クールな天才は爪を隠す!?財前光〜!」
「なんやユウジさんにディスられた気分っスわあ」
「今回も優勝出来そう?」
「優勝商品は善哉にしてや」
「自信満々やね」
「とりあえず、スピードスターとホモには負ける気がしないっスね」
「なんやて!?」
ガタガタガタッ!
「…ってなんで蔵リンまで立っとんねん」

「いよいよ最後!エントリーNo.6!この人を忘れちゃいけません!四天宝寺最後の良心!小石川健二郎〜!」
「どうも、副部長の小石川です」
「じゃあ早速今回のポイントを…え?なに?放送時間が?オーバー?ホンマかいな!いやーついつい喋りすぎてもて、放送時間過ぎちゃったみたいや〜!しゃあないから、ランキングは明日放送や!ごめんなあ!アタシのチューで、ゆ・る・し・て☆」
キャー!小春ちゃーん!
「ほなまた明日!ロックオーン!」










----------
食い倒れビルは都合良く解釈!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -