10月14日(金)01時55分 の追記


※時系列はまるっと無視してます


・あれ、こんなopだっけ?
・白石って本当作画に恵まれてる
・「カッコエエテニスやな、不二」の白石さんまじまじ悪人顔。カッコイイ!
・小春ちゃんの白石呼びに違和感を感じてしまう。蔵リンが良いなあ
・細/谷さんの慣れてない感がすごい
・それが今じゃとんだエクスタシーやろうだぜ!(褒めてます)
・白石の忍者のような動き
・白石、謙也、光くんという素敵すぎる並び!
・なぜか大石の声を聞くたびに、こんな声だっけ?と思う
・瞬間移動白石
・オサムちゃんが喋ると全部志摩くん(青/エク)
・不二くんって呼んだり、不二!って呼んだり白石さん不安定
・千歳の衿元のイガイガ、右側が外れてませんか
・みゆきちゃん直してあげて…!
・不二先輩って本当カッコイイ!
・「君!戻りたまえ!」って審判が紳士
・あれ、こんなedだっけ?
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -