10月11日(火)22時30分 の追記


「ゲームやろうぜ!」
「お〜いきなりなんや、謙也」
「ゲームやりたいねん!」
「ゲームって、何のゲーム?」
「ジャーン!これや!」
「…人生ゲーム?」
「せや!昨日押し入れ掃除してたら見つけてん」
「あらあ、ええやないの、人生ゲーム。久々にやりたいわあ。アタシ銀行やんで!」
「小春がやんなら俺もやんで!」
「やろうや!白石もやるやろ?」
「うん、じゃあ」
「白石たちゲームするん!?」
「せやで。金ちゃんもやる?」
「やりたい!」
「んじゃやろうなあ。…財前帰んなよー」
「…勘弁してくださいよ」
「えぇー、やろうや、ひかるぅ〜」
「謙也さんその声まじキモいんでやめてください」
「なんやとー!」
「まあまあ。ええやんか、たまにはみんなで遊ぼうや」
「そうやそうや〜」
「いや俺人生ゲームは紙やのうて画面派なんで」
「なんやと!?紙ええやんか!勢い良く回しすぎてルーレットがぶっ飛んだり、固定のはずの家が一個無かったり、子ども産みすぎて車に乗らなくなったり、白紙の職業カードに最強の職業書いてみたり、そういう紙人生ゲームあるあるを一緒に楽しもうやあぁ〜!」
「うわこの人まじ面倒臭え」
「ひかるぅ〜」
「ざいぜぇ〜ん」
「部長まで…。はあ、分かりましたやりますよ」
「よっしゃー!やるでー!」
「10分で終わらせたる。億万長者でゴールしてな…!」
「株マスターと呼ばれた俺を舐めるなよ!」
「クク…あえて面倒な銀行役をやることで、敵の財産状況を全て把握する…悪いけど勝たせてもらうでえ…!」
「常にルーレットで10を出す技を身につけた俺に死角は無かった…」
「コダクサンの異名を持つ俺を忘れてもらっちゃ困るな…御祝儀は貰ってくで…!」

「…待つばい」
「!?」
「その勝負…俺もやらしてもらうたい」
「お、お前は…!」

チャンチャンチャララーン♪チャーラ♪(テーマソング)

〜次回予告〜
部室に現れた謎の男の正体とは!
果たして、謙也たちは人生ゲームを始めることができるのか!?
次回!ゲームマスター☆ケンヤ「人生ゲームの車の数が六台ということを、僕たちはまだ知らない」乞うご期待!





----------
テニヌいち喋り方が分からない男、千歳。次点に真田。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -