09月27日(火)19時27分 の追記


〜部室にて帰り支度中〜

「え!?」
「ん?どないしたん、謙也」
「ありえへん!」
「何が?」
「変態!白石の変態浮気野郎!」
「は!?なんやて!?意味分からん!」
「ふー…浮気者めー…近づくなやー…」
「なんやねんその犬みたいな威嚇!可愛いやんけ!」
「ガルルル」
「ってなんで俺が浮気者やねん」
「…首」
「はい?」
「首に赤い痕があります」
「ああ、これか」
「虫刺されとかってごまかしはきかんで」
「ちゃうちゃう。これ俺や」
「コレオレヤ…?」
「自分でつけたんや。(ガバッ!)ほら、ここにもここにも…ここにもあるやろ?」
「いやいや、何で自分で自分にキスマークつけてんねん」
「研究や」
「はい?」
「どこが一番キスマークつきやすいか、研究しててん」
「なぜに」
「やって、なるべく謙也に濃お〜く長あ〜く痕つけときたいやろ?」
「…」
「ちなみにベストスリーは、下から、鎖骨、二の腕(内)、首や!」
「んな自信満々に言われても」
「せや!今からこの研究結果を踏まえて、実践といこか!さっさとうち帰るでー!」
ガシッ!
「うーん…ん?ちょお待て!よお考えたら、首とかって自分でつけるん無理やろ!嘘つきよったな!?」
「いや出来るで?ホラ」
「ヒイィィィィィ!?」
「日頃のストレッチの成果やなあ」
「キモイ!その体勢マジでキモイ!」
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -