09月24日(土)03時00分 の追記


ピンポーン♪
「はいは〜い」
「よっ、謙也」
「お〜白石〜、入り入り〜」
「お邪魔しまーす。あっ、これお土産な」
「…棒アイスや!」
「まだ暑いしなあ」
「おおきに!早速部屋で食べようや」
ガチャッ!
「白石、りんごとパイナップル、どっちがええ?」
「りんご」
「じゃ、俺パイナップル〜」
「お前はパイナップルちゃうで〜」
「ベタやなあ。ハイ」
「基本に忠実やねん。おおきに」
パクパク!パクパク!
パクパク!パクパク!
「…謙也」
「ん?なんやじっと見て…ハッ!もしかして、俺が三本目のアイスを食べるのを咎めようとしてるんか?確かに、いくら細いっちゅうても、三本は食べ過ぎかなあ思てん。いやでも暑いし食べたいやん!」
「んなことやない!」
「やったらなんやねん」
「…食べ方や」
「食べ方がどうかした?」
「ええか?…なんでパクパク食うとんねん!」
「…はい?」
「普通そこはペロペロしてチュパチュパして舌使ってエロく食うとこやろ!んで俺がお前の食い方見て『なんや×××(ピ〜)舐めとるみたいや…』ってドキドキムラムラするとこやろ!なんや!お前は俺の×××(ピ〜)を食いちぎる気か!怖いわ!ムラムラどころかビクビクしたわ!そんなんじゃ×××(ピ〜)に突入して下の×××(ピ〜)でアイスを×××(ピ〜)して×××(ピ〜)にならんやろ!俺が×××(ピ〜)とか×××(ピ〜)言う機会が無くなるやろ!本当なら×××(ピ〜)から×××(ピ〜)のとこやねんぞ!それがお約束やろ!基本やろ!なんで王道中の王道を外すねん!!俺は常に基本に忠実でありたいんや!!!」
「そのあくなき基本への探求…プライスレス!」
「イエーイ!プライスレスエクスタシー!」







--------------
夏ですね。まだ夏ですね。夏ですね。(五・七・五)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -