person mail



2013 03.24 17:19

絵のページを作ってみました
色鉛筆画は少し見辛いですね…

描き方、写真の取り方をもう少し工夫してみたいと思います
(スキャナーがあればいいんだけれど、ないから写真を撮ってます)

***

明日、幼なじみくんが隣の県に引っ越します

彼の進路は隣県の大学で、彼はそこの寮に入るのですが、彼の自宅もまた、隣県に引っ越すのです

小中高とずっと一緒だったけれどここでバラバラね
もう彼は近所にはいないし学校でも会えない

寂しいけれど、「会いたくなったら会いに来るから」って彼からメールが来たので、また会う日を楽しみにしています




2013 03.23 02:10

ちょっとずつアルバムを重くしよう 何でもない日も記念日にしよう

大好きな¨とっておきの唄¨の歌詞です

でも昂くんは写真嫌いなので、写真は撮ったことありません
プリクラさえも :O

そんな彼は、大学からいきなり合格通知がきて(繰り上がり)、大学生になれることになりました

1,2年生のうちは隣の県のキャンパスなので、一人暮らしです
ちょっぴり距離が遠くなるけど、仕方ないですね
4月の初めにはお泊まりに行く予定◎゚


最近あまり連絡をくれない昂くんですが、さらに距離が離れてしまって、私たちは上手くやっていけるのかなーと不安です

でもなるようになるかな!




2013 03.23 01:22

一昨日は後期の合否発表で、友達がたくさん合格しました
嬉しいな〜 :)

***

ブログについて考えてみました

やっぱり生活のことを書くのは少し気がひけてしまうのですが
打開策として
絵と日記を取り扱うサイトにしようかな、と思っています

絵なら…!見たい人もいるんじゃないかな…!と 笑


嬉しいコメントも頂いたので、日記もちょこちょこ続けていこうと思います

サイト編集しなきゃ◎


追記はお返事です

more?


:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -