いよいよ気温が高くなってきました。夏服買いに行かなきゃ。もう6月くるかと思うと・・・。本当に一年があっという間です。年とったからそう感じるのかな?(笑)



今日は久しぶりにツタヤでも行こうかと思ってたんですけど、結局行かずに本読んだり、寝たりしました。働きたくないでござる。

ツタヤのある場所が少し遠いから悪いんですよ・・・まじ田舎乙。借りたいCDたくさんあるのにな。明日は行きたい、否、行く(`・ω・´)キリッ

それはさておき。いい香りのする人になりたい・・・!

私が片思い中の人も、いい香りがするんです(゜Д゚)クンカクンカ

私の中で匂いって結構重要っていうか、いい匂いの人はかなり好印象な気がする。香水よりも洗剤とかシャンプーの香り。
最近ではその匂いに近付けたボディーフレグランスも売られてますね、なんかアホらしいので買わないけど(笑)

それで、新しい柔軟剤を買おうかと検討中です。レノアかハミングフレアか迷うなあ。

外見も中身も印象良く素敵な人に見られたいから、自分のペースで自分磨きしますかね。

私の場合、まずはこの引きこもり癖を直すことから始めないといけないんですけど(´∀`;)←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -