「・・・」


何だ、なんなんだこの格好は。あり得ない、悪い夢でも見ているのだろう。もう一度寝ればきっといつもの美形の俺に戻っているはずだ。


「・・・にゃー」


二度寝してみたが、戻る気配がない。どうすればいい。取り敢えず、家の近い荒北に頼んでみるしかない。俺は自分の家を出て、荒北の家に向かった。


「!」


ちょうどいいところに、荒北と段ボール!この中にいれば動物好きな荒北は確実に拾うだろう。


「あ?・・・捨て猫かァ?」

「にゃー!(気付いてくれたか荒北!)」

「俺、犬派なンだよねェ・・・アイツに頼むか」


は?お前が見てくれないと困るぞ!荒北!おい!・・・ってまさかここって・・・


ピンポーン


ガチャッ


「・・・なに?こんな朝っぱらから」


名前の家だと!?!?!?ふざけるなよ荒北、まさかお前名前に任せるわけではないだろうな。


「俺、犬派だからこの猫飼ってくんなァイ?」

「・・・は?」

「んじゃ、頼むわ」

「え、ちょ、荒北!?」


なんて無責任な奴だ。自分が拾っておいて人に任せるか普通。困っているではないか。ああ、どうする。よりによって自分の・・・好きな人の家に住むなんて。ならん、ならんよ!!!


「・・・」


見つめないでくれ、頼む。取り敢えず猫らしくしてみるか?


「・・・にゃ」


鳴いた途端、俺は名前に抱きしめられた。柔らか・・・じゃなくて!見たことないぞこんな緩みきった顔!!!か、可愛いな・・・


「仕方ない、飼ってあげよう」


すりすりするなぁあああああ!!やめてくれ!お願いだから。と思ったらいきなり離れて見つめてくる名前。


「尽八に似てる・・・」

「っ!!!」

「え、ああごめんっ!びっくりした?ごめんね」


バレだかと思った・・・っていや、バレた方が俺的にはいいはずだ。かと言ってどうやって伝えればいいかも分からない。


「・・・ぱち」


・・・反則ではないのか?ぱ、ぱちだと?・・・いかん、返事をしておいた方がいいだろうな。


「にゃー」

「うん、ぱちにしよっか!」


なんだその笑顔は。


「それにしても、やっぱりにゃんこは可愛いなぁ」


俺的には、お前が一番可愛いぞ。なんて言えない。どうする、この状況。

全ては荒北のせいではないか。

許すまじ荒北。





起きたら猫になっていた。
/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -