注意!!

※東堂くんのキャラ崩壊
※大学生設定 原作かなり無視してます
※途中R15くらいいくかも


オッケーな方は進んでください。






「俺、犬派だからこの猫飼ってくんなァイ?」


なんて無責任なことを言われて朝っぱらから猫を貰った。・・・いや、押し付けられた。荒北靖友と言う名のクソ男に。確かに私は猫が大好きだよ、実家でも猫飼ってるよ。でも急すぎるでしょ。拾ってきてさっそく人の家に押し付けるか?普通。もう、どうしよう。


「・・・」

「・・・にゃ」


可愛いいいいいいいい可愛すぎるううううううう返せないいいいいいい!!!にゃんこのあまりにも可愛い仕草と鳴き声に思わず抱きしめてしまった。それにしても拾ったって言う割には綺麗で、しかも美形。オスっていってたよね。


「仕方ない、飼ってあげよう」


なんて言ってる間もにゃんこにすりすりしてる私。なにが仕方ない、だ。それにしてもこの美にゃんこ・・・


「尽八に似てる・・・」

「っ!!!」

「え、ああごめんっ!びっくりした?ごめんね」


なんでびっくりしたんだろう、まあいいや。名前なににしようかなぁ。尽八に似てるし・・・うーん・・・


「・・・ぱち」

「にゃー」

「うん、ぱちにしよっか!」


なんかこれ私が尽八好きなの丸出しじゃんか。まあ、みんなの前で言わなきゃバレないよね。特に尽八の前でなんて絶対言えない。


「それにしても、やっぱりにゃんこは可愛いなぁ」


取り敢えずご飯とトイレだけでも買いにいかないと。





私は根っからの猫派です
/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -