「キャットフード、きらい?」


どうする、東堂尽八。
目の前にはキャットフード。食べろという名前の視線。


「もうちょっと待ってみようかな」


食べれるわけが無いではないか。俺は人間なのだからな。・・・ああ、いい匂いがする。


「・・・ぱち。猫は人間のご飯食べれないんだよ、ごめんね」


暫く見つめるが、くれる気配はない。断じて食べんぞキャットフードなど!!・・・しかし、このまま食べなければ餓死してしまう。思い切って食べてみるか。・・・ん?美味い!!!


「あ、そうだ。尽八に写メおくろ」

「!!!」


俺に写メだと!?生憎携帯は持ち合わせていない。


「ぱちー?こっち向いて!」


カシャッ


「うん、かわいい」


つい癖でキメてしまったではないか。

昼を食べ終えた名前は、大学の課題を終わらせてそのままテーブルで寝てしまった。人間の姿なら、抱き上げて布団に運ぶことができたのだが。生憎、俺は今猫だ。

・・・俺も寝よう。





「ぱちーぃ」


な、ななななな!!??目の前にはには名前の顔。この状況・・・抱きしめられているのか?!


「さーてと、夕飯の支度しよう」


ああ、心臓持つのか?





ごはん(猫用)を食べてみた
/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -