▽ 注意

この作品はバイ◯ハザードパロになります。異なる点は多数あると思いますが多めに見て下さい。グロ・暴力・死・性的描写あります。可能な方はどうぞ。また、特殊設定もあります。年齢も高校生ではありません。

メインキャラクターが死んでしまう場面があります。一つだけ言えることは、東堂、荒北、ヒロイン達は死にません。

以上が大丈夫!という方だけお読み下さい!!


追記:読んでいくうちに分かってらっしゃる方もいると思いますが、基本的になまえ@ちゃん視点です。なまえAちゃん視点の時は、章の初めに「なまえA side」と書いてあります。


▽ 設定


みょーじ@ なまえ@

年齢 23歳
身長 158cm

容姿 想像にお任せします。

体力 A / 銃 B / 頭脳 C

戦闘が主。男達のアシストをする。


みょーじ@ なまえA

年齢 23歳
身長 163cm

容姿 想像にお任せします。

体力 C / 銃 A / 頭脳 A+

戦闘はあまり好きじゃない。コンピュータや機械に詳しい。頭脳派。


東堂 尽八

年齢 23歳

体力 A+ / 銃 B / 剣術 A+ / 頭脳 A

刀の使い手。スリーピングビューティー(笑)音も無く移動し死者を斬る。


荒北 靖友

年齢 23歳

体力 A / 銃 B / 頭脳 C

特殊体質。社の実験によって狼になることができる。爪や牙で死者達を倒す。


新開 隼人

年齢 23歳

体力 A+ / 銃 A+ / 頭脳 A

銃の使い手。二丁持ち。どんな状況でも的確に相手を倒す。


福富 寿一 (リーダー)

年齢 23歳

体力 A+ / 銃 A / 頭脳 A

強い。


泉田 塔一郎

年齢 22歳

体力 A+ / 銃 C / 頭脳 A / 体術 A+

体術で死者を倒す。肉体美


真波 山岳

年齢 21歳

体力 A / 銃 B / 頭脳 C

主に医療担当。凄腕。


他にも総北メンバー登場しますがこの辺りで。あとは話の流れで・・・。


前 /
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -