なまえA side



「ヒュウ、結構あるな」

「余るくらいあるわね」


武器倉庫についた新開と私。扉を開けるとそこは私達にとって、宝の山だった。車に積んである武器と合わせればかなり持つだろう弾の量。逆に車を大きいのにしないと積みきれないだろう。


「明日は車探しだな」

「車を探しながら、生存者を探すしかない。車は武器用と生存者用、食料用、他にも色々必要かもしれない」


夏だし、自動販売機も電気が通ってる今、壊すしかない。そうすれば中身がダメになる心配もないし。明日は忙しくなりそう。・・・服も欲しい。


「少しだけ持って行って、あとは明日運ぶか」

「うん」


充分な弾を持って、部屋を出る。窓から外を見れば、昼間より行動しているアンデッドが見えた。これは、物音はあまり立てないようにした方が良さそう。まぁ、警察署だしそんなに響かないだろうけど。


「尽八、相当ヤバイなアレ」

「大丈夫でしょ、なまえ@がついてるし。・・・それより、自分の心配した方がいいんじゃない?」

「ん?」

「バレないようにしてるつもりみたいだけど、たまに出てるよ顔に」

「・・・ははっ、おめさんには敵わねーな」


そう言って頭を触る新開。近くにあった自動販売機に律儀にお金を入れてドリンクを買う。私の分と、自分の分のお茶。


「葵を失って、なまえAのおかげで乗り越えられたのに・・・次は迅くん。アンブレア社は俺たちの大事なモン全部壊していくよな」

「私も、結構ショックだったかな。斑同士仲良かったのに。でも・・・」

「・・・」

「新開にはまだ弟がいるよ」

「っ!」


驚いた目で私を見る新開。当たり前か、新開は弟がいることを私達に話したことなんて一度もない。


「なんでも知ってるんだな」

「まあね」

「でも・・・きっとアイツももう・・・」

「何言ってるの、新開の弟でしょ?生きてるよ。あの子だってもうすぐ特殊部隊入りだった・・・つまり、強い」

「・・・そうだといいな」


私は珍しく弱気な新開の頭を叩いた。


「きっと今頃、東堂も切り替えてる。新開もいつまでも腑抜けた顔してないで切り替えなよ」

「・・・ありがとな、なまえA」






ガチャッ


「尽八、元気になったか?」

「隼人、迷惑かけてすまんね」

「なんも迷惑じゃねーよ、気にすんな」


部屋に戻れば、元気そうな東堂。なまえ@の言葉が効いたのだろう。持っていた弾の入ったバッグを下に降ろす。


「寿一は?」

「まだ戻ってきていないな。迎えに行くか?」

「きっと、頑張ってご飯作ってるんじゃない?真波が邪魔だろうけど」

「手伝いに行くか」






ガチャッ


「すげーいい匂い」

「あ、来た来た。福富さん、東堂さん達来ましたよ」

「みょーじA、荒北にこれを持って行ってくれ」

「フク!もう少し栄養バランスを考えろ!肉だけだと栄養が偏ってしまうぞ!野菜は無いのか?」

「あれ、いつもの東堂さんだ」

「野菜あるじゃん、肉焼いただけでドヤ顔してないでそこ退いて」


冷蔵庫の中をチェックすれば、さすが食堂。野菜が数種類あった。福富を退かせてキャベツとトマトを取り出す。この二つでサラダを作るだけで野菜がとれる。あとは明日にとっておこう。


「なまえ@、キャベツ洗って千切りして」

「はーい」

「福富、明日の事なんだけど。武器は充分な量あったけど、車に積みきれない。それに、もしも生存者がいたら、助けるためには今の車じゃ不十分。明日は食料と生存者を探しながら他の車を探した方が良さそう」

「ああ」

「じゃあ、靖友にこれ届けてくる」


私は明日のことを考えながら、靖友がいるであろう入り口に向かった。明日は大変になりそうだから、休ませないと。



to be continude


/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -