私には、好きな人がいる。

一年くらい前からずっと想い続けているけど、悔しいくらいにそいつは美形。本人に言ったら調子に乗るから言ったことはないけど、本当にイケメンだ。

・・・そして、鈍感。

昔からアピールしているが、周りにはバレているのに本人は全く気付かないという有様。


「なんであいつあんなに鈍感なの?」

「あれはバカどころの話じゃねェーだろーなァ」

「直球に言ったらどうだ?」


私の東堂へのアピールで既にバレてしまった二人、荒北と新開は今はもう相談相手だ。話してもたいして良いこといってくれないけど。


「そんな勇気あったら、やってるよ」

「あのバカチューシャはそんなんじゃ気付かねーだろォ?」

「尽八があそこまで鈍感だとはな」

「恋愛って難しいね」

「だいたいあいつの何処が好きなんだヨ?」


荒北からの質問に、私は少し考えたあと、口を開いた


「やっぱり一番は、山」

「みょーじの好きなやつって、誰の事を言っているのだ?」

「「「ーー?!?!」」」


私達は驚き過ぎて声も出なかった。いつからいたのか知らないが、いつの間にかわたしの後ろに東堂がいて、私の好きな人の話まで聞かれていたからだ。


「ととととととと、東堂!」

「じ、尽八いつからそこに居たんだ?」

「”恋愛って難しいね”」


よ、良かった。


「ていうかお前、好きなやついたのか!?」

「えっ」

「そうかそうか!恋愛で悩んでいるのだな!恋愛の事なら箱学一の美形、東堂尽八に聞くがいい!ワッハッハッ!」


お前の事で悩んでんだよォォォォ!!!


なんて、誰も突っ込めなかった。



好きな奴って誰の事を言っているのだ?
前 /
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -