「っ離して!」

「いいじゃんよー、オレらと遊ぼ?ね?」

「だから無理です!!」


目の前・・・程じゃねーけど、三メートルくらい先でナンパを始めるチャラチャラした男共。ナンパされてるのは苗字Aと苗字@。それを見てオレはすぐにその間に割って入った。


「おい」
「なァにしてンのォ?」


同時に東堂の声も聞こえて、多分、こいつも咄嗟に割って入ってきたんだろ。んだよオメーもうそれ好きなンじゃねーのォ?顔が整ってるやつ程、真顔で怒ると怖ェーな。


「なにってこの子達と遊ぼうとしてるだけだろ」

「あ?ワリィけど、オレの連れなンだよネ」

「嫌がっている女子を無理矢理連れて行こうとするなど感心せんな」

「っ、チッ、行くぞ!!!」


去って行く男を見て鼻で笑うが、内心イライラしていた反面焦った自分にも笑っちまうなァ。まさか、オレがこんな小せえ事気にするなんて。


「大丈夫かヨ」

「大丈夫、ありがとう・・・」


本当に大丈夫かァ?不安そうな顔しやがって。こいつがいねーところでナンパ男みたら一発殴りてー

東堂も苗字@の事を心配しすぎて、若干困ってんぞ。気持ちは分からなくは無ぇけど、オメーそれは心配し過ぎだろ。ったくよォ


「暗くなってきたな。そろそろ帰るか?」

「その前にあれ乗らねェ?」


オレが指差したのは、観覧車。三人もすぐにノッてきて順番待ち。こいつら、四人で乗る気満々じゃねーのォ?オレはそのつもり無ぇけど。


「次の方どうぞー!」


店員の声を聞いたオレは苗字Aの腕を掴んで観覧車の中に入る。


「カップルの方ですね!では、行ってらっしゃーい!」

「え、ちょっと、荒北!?」

「いーんだヨ」


目の前で扉が閉まれば、東堂と苗字@は驚いた顔してこっちを見てる。口パクで頑張れよっつってやったら、東堂は顔を少しだけ引き締めた。


「・・・本当に良かったの?」

「オレはオメーに話があんだヨ」

「話?」


告白するっつったけど、告白なんてした事がねぇ。その場のノリで「付き合うか」っつったことはあるけどよォ。好きになって改めて告白するなんて経験したことねーし。

暫く黙っていれば、もうすぐで頂上につきそうだ。


「あー・・・めんどくせェ」

「え?なに・・・っ!!!」


オレは目の前にいた苗字Aを引き寄せてそのままオレので唇を塞いだ。強引にしちまったから、拒まれるかと思ってたけど、苗字Aは抵抗しない。ゆっくり離せば・・・苗字Aは顔を赤くして驚いていた。


「え・・・あ・・・」

「オレ・・・好きなんだよネ、苗字Aの事」

「・・・うそ・・・」

「んなくだらねー嘘つくわけねーだろォ?」

「・・・」


おいおい、いつまで黙ってんだヨ


「・・・私も・・・」

「あ?」

「私も、荒北の事すき」

「・・・マジで言ってんの?」

「うん」


マジかよ?信じらんねぇ。付き合っていいってことだろォ?


「私、男の人の気持ちとか分からないけど、・・・それでもいいの?」

「あたりめーだろ」

「良かった・・・じゃあ荒北、よろしくね」

「・・・」


荒北、ね・・・。付き合ったんなら、やめてもいいだろォ、苗字で呼ぶの。


「荒北?」

「・・・とも」

「え?」

「靖友」

「(名前で呼べってこと?)・・・靖友」

「・・・名前A」


抑えきれねーから、思いっきり名前Aを抱きしめた。壊れちまうんじゃねーかってくらいに。


「・・・ヨロシクな」


ちらっと後ろの東堂を見れば、あまり話が進んでいるようには見えなかった。



to be continude


/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -