巻ちゃん、美人だなぁ・・・巻ちゃんは絶対この中で言ったらオール受けだよ。


「これッショ」


巻ちゃんが指差した先にかっこいい自転車があった。TIME・・・たいむってかいてあるのかな?ロードバイクってブランドがあるのかな?


「今はここに置いてっけど、夜は中に入れねェと」

「盗まれたりするの?」

「盗んでバラされて売られるからナ。盗まれたら戻ってくる確率は0に近いッショ」


ロードバイクってそんなに狙われてるんだ・・・怖いなぁ。


キキッ


「何してんだ巻ちゃん?」


買い物から帰ってきた東堂はロードバイクから降りてこっちに向かってきた。


「ロードが見たいらしいから見せてるッショ」

「そうか!カッコいいだろ!!」

「う、うん!!!」


ヒBが返事をしたら、東堂が嬉しそうに笑った。日が暮れてきたからって四台のロードバイクを玄関にしまった。広い玄関で良かったなぁ。


「東堂、夕飯なに?」

「メインは東堂尽八特製、肉じゃがだ!」

「肉じゃがかぁー」

「・・・へー」


ヒ@、今絶対ウザいって思ってる。ヒBには分かるよ。


「ボクゥ、部屋におるから」

「はァ?飯食わねーのかヨ!?」

「いらん」

「ダメだぞ御堂筋くん!!飯は食わないと!オレはきちんと栄養バランスを考えて作ってあるからな!」

「いらねーっつってンだから放っとけヨ」


御堂筋はそのまま二階に上がってしまった。うわあ・・・ちょっと怖いな、掴めない人だ。


「あたしシャワー浴びてくるね」


ヒAも浴室に行ってしまって、ヒ@も荒北もヒCちゃんも部屋の片付けに行ってしまった。リビングには巻ちゃんとヒB、キッチンには東堂がいる。巻ちゃん、部屋行かないのかな?


「テレビ、見ていいかァ?」

「うんっ、いいよ!」


巻ちゃんがソファーに座ってテレビを見出したから、部屋に行っても何もすることないし、ヒBも座ろう。


「・・・」

「・・・」


気まずいよーーーーーーーー。


「巻ちゃん!!箸を並べて置いてくれないか?」

「おー」


予め全員用意してあった箸を巻ちゃんがテーブルに並べる。


「ヒBも手伝うよ!」

「あー・・・じゃあこれ、やってほしいッショ」


巻ちゃんに茶碗を渡された。米を入れてきてほしいってことだよね?炊飯器の前まで来たものの、皆どのくらいの量を食べるんだろう。


「んーーいい匂い!!・・・あっヒB、あたし米嫌いだからちょっとでいいよ」

「む、好き嫌いはならんよ!」


すかさず東堂が指差して大声で言ってきた。耳がキーンてなったよ。


「えー・・・納豆あるなら食べる」

「納豆ならあるぞ」

「相変わらず好きだね、納豆」

「美容にもダイエットにもいいからね!」


ヒAは茶碗を受け取って冷蔵庫から納豆を出して椅子に座った。


「私今日そんなに要らないかな。疲れたから早く寝たいし」

「うん、わかった!」


ヒ@も降りて来て、茶碗を覗きながら言った。・・・東堂、そういう理由では怒らないんだ・・・


「東堂さん、あの、あきらさんの分のご飯って用意してある?」

「御堂筋くんの分か?一応あるよ」

「わたし、届けに行くよ。御盆、ある?」

「そうか、助かるよ。・・・これ、持って行ってくれ」


ヒCちゃんは優しいから放っておけないみたいで、ご飯を御盆にのせて二階に行ってしまった。


「ヒC、先に食べてるね」

「うん!」


ヒCちゃんと御堂筋はいないけど、皆でいただきますをしてご飯を食べた。

肉じゃが、すごく美味しかった。



to be continude


前 / 次
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -