あとがき



いなりです

あとがきまで読んでくださりありがとうございます。

Home Comming!、いかがでしたでしょうか?前回のFly Me to the Moon.も現在連載中のHummer to fall.も原作沿いの物ですが、このHome Comming!は初めていちから考えた長編でした。


割と内容に関しては好き嫌いが別れてしまうのではないのか? これって楽しいの私だけだよな?と若干不安もありましたが、拍手などで感想を頂いてめちゃくちゃ四方八方に頭を下げまくりました。笑


専門学生の頃手相を見れる先生が居て、同期の子を見てもらったら「前世の人と一緒になるかもね」という結果を聞いてから興味を持ち始め、色々と勉強したりしました。

前世療法についてはたまたまSNSでレポ書いてる方を見つけて調べ、丁度スクカー物を書きたかったのでミックスさせてしまおう!と思い書かせていただきました。

完全に趣味丸出しのお話でしたが、お付き合い頂きましてありがとうございました!


2021.05.12
いなり


prev
next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -