2020/10/08(Thu)


公くんはアメリカ行くでしょ🇺🇸🗽🍔
メジャーリーグとフロリダのディ◯ニーワールド楽しんでくるでしょ〜!この先子供が出来て大きくなったら家族でまた来たいねっていうんでしょ👏👏
知ってる〜〜!

矢野くんは奥さんの希望を優先してくれそう…優しいかよ〜😭💕
奥さんがどっちにしようか迷ってたら、じゃあどっちも行こうって言ってヨーロッパ2カ国くらい周遊してくるとかどう?イギリスの曇り空と建物の重厚感矢野くんに似合うと思うの…

匠くんはハワイ似合いそう🌺🍹🌴
海なし県民なのになんか南国の海似合う気がする

ロカさんはポルトガル🇵🇹
決まってるわそんなもん〜!ロカ岬観に行きなはれや

和田くんはオーストラリアだよね!知ってた🐨🇦🇺(フォロワーさんがコアラに似てるっておっしゃってるのみてからこれしか考えられなかった)

滝井さんは南の暖かい海似合うよね🏖
史学科なの踏まえると遺跡もリゾートもあるイタリアかギリシャとかどうですか🍕?

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -