2017/08/01(Tue)


片栗粉さんへ

こんにちは、初めまして。
この度は素敵なメッセージをありがとうございました。

少年近影を読んでいただきありがとうございました。さらに感想までいただけて嬉しいです(^^)
原作に沿って美丞のみんなが幸せな話を書けたらなと思って書いたので、そういっていただけてとても嬉しいです!

私もブームが去ってから書くようになったので同じくおお振りが好きな方、しかも矢野くんが好きな方にお会いできて嬉しかったです(^^)

あまり頻繁に更新するサイトではありませんが、また遊びにきていただけると嬉しいです!
とても励みになりました!ありがとうございました(^^)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -