ショートでもないストーリー集(略してss)
name change
深く意味も考えず気の赴くまま指の赴くまま好き勝手書いてます。
ネタバレとかグロとかブラックだとか下とか、とにかく人を選ぶネタも無言でポイしてます。
唐突に消したり投げたりする場所です。
タイトルは 花洩 さんからお借りしています。

まどマギ/違う世界で何度もやり直す
自分の為に生きたいのであなたの為に死にます
わたしのゆりかごに毛布はない
明日晴れたらあのこを忘れよう
あなたに似合いの私を殺めに

デュラララ/臨也と無表情な女
すべての夜よそこに平伏せ

喰種/パティシエ主が金木と話すだけ
きみを死に至らしめる為の言の葉を、ぼくはもうずっと探しています

弱ペダ/青八木の後ろの席の女の子
ハートの色を聞かせてよ

論破/いろいろ知ってるトリッパー/※ネタバレ
行方知れずのわたくしがおっしゃるには
光は眩しいものだけれど眩しいのが光だとは限らないらしい

ハンター×マギ/グリードアイランドの絵描きさん
いっとうやさしい孵化の方法
生きることとそれ以外はどちらが簡単だろうね

梔子if/いろんなお姉ちゃん
喰種:君の矛盾だって全部美しいと思ってしまうんだ
刀剣:この線からそっちがお前の陣地なので出てこないでください

BBB/クラウスと政略結婚/※独名変換推奨
夜更けのハネムーン
あなたの庭でひとりきり

桜蘭/びっくりするほどご都合主義転生
ストロベリィ・オン・ザ・マイ・エゴ

松/痛い男と疲れてた女
好きじゃなくもないわけでなくもない
いとおしくってむずむずしちゃう

YOI/汝ギオルギー・ポポーヴィッチを愛するか
春が来れば懲りずにまた誰かの手を取るだろう

刀剣/数珠丸実装前に書いてた創作数珠丸恒次/※not夢/※微BL/ぴくしぶ再録
嘘みたいな夢みたいなかたちをした日常のこと
戻らない君の黒い影にあおいろの花をなげた
銀色のお皿にきみの骨を並べて恭しく手を合わせて
隣接する幸福に気づけないことがあなたの不幸なのである

OP→HP/ユビキタスif/不老不死の夢現
真白い闇に声一滴

fgo/not夢/鯖ぐだ/LB1ネタバレ/冤罪童貞と処女マスターの泥仕合
ラストシーンに始まりの唄を

鬼滅/※11巻ネタバレ/地獄の近所でおもてなし
此処がお花畑でない理由

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -