「なー、お前御幸のどこがいいわけ?」
「え、何いきなり」

右手で頬杖をついたままこっちを向く倉持。見事に右の顔半分が潰れ、どこか不満げな言い方とじとっとした目つき。倉持も格好いいと思うけどと言う言葉は、その潰れた顔をもう一度目にするなり喉の奥に引っ込んでいった。

「おもしろくねぇ…」
「でも倉持もモテてるよ(たぶん…)」
「おっ、マジで?」

単純だ。瞬時にその曇っていた顔は笑顔に変わる。キラキラ輝いた顔になった。しかしそれもほんの数分のことで、また彼は眉間にしわを寄せた。

「まだ何か不満?」
「論点がずれただろ」
「あー…」
「で、どこ?」

振り出しに戻った。またあの潰れた顔で問いかける倉持。

「Sっぽそうじゃん」
「はぁ?」
「鬼畜って言葉が似合いそう」
「……お前馬鹿?」
「いや、でも御幸のSっぷりを想像するとゾクってする」
「へーふーんほー」
「言葉で攻めるのも上手そう!」
「お前楽しそうだな」
「うん。倉持もSっぽそうだけど」
「なんなら試してみるか?」
「山田も倉持も…お前らアホだろ」

私の馬鹿な会話に付き合ってくれる倉持も、ちゃんと突っ込みを入れてくれる御幸も、この緩い空間も私はとても愛しいと思うのだ。



101205


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -