※くだらない会話のみの本文










「ねぇ、さっちん!」
「何よハナコ、黙って円堂たち応援しなさいよ」
「黙って応援は無理だよ」
「……黙れ」
「じゃなくてね、見て見てあの人」
「なに、どれどれ?」
「あの8番の人」
「8?あ、18番格好良くない?」
「8番」
「あ、4番ギャル男」
「はちっ!」
「んー…うわっ」
「頭すごくない?!ふさふさで素敵」
「一部だけな」
「なんて言うのかな、あの人」
「そう言えば鬼道の知り合いだったような…」
「鬼道君の?」
「帝国の子じゃない?」
「へぇ、帝国って変わった子多いね」
「うん」
「でも顔は好みだよ私」
「マジ?性格悪そうじゃん」
「そこがいいんだよー」
「趣味悪っ」
「照れたら絶対可愛いから」
「えー、無い」
「じゃぁ今度見せてあげるって」
「…まずその前に知り合いじゃないよね?」
「大丈夫、これから知り合う」
「…もう好きにして」



100206


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -