キャラソン+お返事

萌えすぎる。ヒロト、いい男ですね。最強で最高はちょっとくるなぁ。好きだ。鬼道さん頑張れ。好きだよ。風丸がイケメン過ぎてなんってこった。そして、大好きなちょい悪組+染岡が歌手デビューで大変嬉しい!ありがとう!もう綱海が可愛すぎて頬の筋肉緩みっぱなしです。死ぬ。AKIOも飛鷹くんも素敵だった(笑)染岡さんリアルだった(´∀`)
そう言えばデザレゼというかさぎみどは探してもな無くて、エイリアファイブ本買って満足。エイリア組にも手が伸びた。終わった。バーンがどうしようもなく可愛い。バーン、ヒート、ネッパがバカやってる本欲しい。あとさぎみど本←
最近は海外だとテレスの兄貴とビヨン様が熱いです。ユニコーンはデフォ萌えで。ディラマクかマクディラかって言われたら、リバで。ユニコーンとテレスの兄貴夢に浸りたい!
ちょい悪本欲しい。土秋と円←夏前提のロコ夏本欲しい。
ただ私の萌を吐くだけの日記って…どうなの。早く劇場をDVDレンタルしてください。




お返事
ねぇたま。
ライブ行ったら楽しそうだよね(笑)もう首痛くなりそう貴方の←

4月14日の拍手の方
コメントありがとうございました!こんな亀更新のサイトにはもったいないお言葉ですがマイペースに頑張りたいと思いますので、またお暇なときにでもきてやってくださいね。



2011/04/18
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -