バトン

頂きました、バトン!彩子ちゃんから
しかし最近ボーっとしてます、困ったな
ルールとか私には通用しないので、消しました(笑)


☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す
回しませんよー(笑)


02 お名前は?
るっこです
Ruccoでもるっ子でも書き方自由です

03 おいくつですか
お酒が大好きです

04 職業は?
恋する乙女です

05 趣味は?
映画、アニメ、ゲーム、ドライブ、お昼寝、お菓子作り

06 好きな異性のタイプは?
包容力があって、心が広くて、優しい人

07 特技は?
のび太寝

08 資格は何か持ってますか?
うーん、欲しいのはたくさんあります

09 悩みはありますか?
時間が欲しいのと、睡眠時間がもっと欲しい
あとはおこめをたらふく食べたいのと、痩せたいです
あとは悩みごとがなくなれがいいですねぇ

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き:寿司、お菓子、烏龍茶、ポテトサラダ、チーズ
嫌い:納豆、さといも

11 好きな人はいますか?
いますよー

12 アナタが好きな人へ一言
二次元にいっぱいいるので、伝えきれません(笑)

13 送り主さんの名前は?
彩子さん

14 送り主さんの第一印象は?
昔過ぎて、おぼえてn…←
大人しい人かと思ってました

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
デ様とデート

16 送り主さんを動物に例えると?
猫かなって思うですよ

17 送り主さんの悪い所は?
なんだろう、早くイナイレはまると良いのに!

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
犬より猫だと思うっていってr…
拾います!

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
お互いスポーツがそこまで得意じゃないって知ってる
できるスポーツが被らない気がする
あ、じゃぁウィースポーツやりましょうよ
ウィー無いけど←

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
早くイナイレはm…

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
寧ろ岡村さん無視で、有野さんと仲良くしてると思う

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
ビーズがいいです。お互いの中間
もしくは金爆(笑)あとはマドンナ行きたい←私が行きたいだけ

23 最後に何か一言
いつ、オサーム鑑賞会しますか?

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介



ダーカーザンブラック見てるけどまだ山場がこない気が…。でもノーベンバーカッコいいんですけどあの人。金髪に白スーツ萌える。もう社長さん久々に思い出したよ!RPGやりたいなぁ。


2011/04/10
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -