花巻と矢巾

大学生の花巻と高3の矢巾


真っ白な白銀の世界に独り、ぽつんと佇んでいた。そろそろあの人がくる頃だ。ふ、と目を細めて笑うと、心地好い声が頭上から降ってきた。

「受験生が遊んでて大丈夫デスカー?」

に、と懐かしい笑顔を見せる花巻に矢巾は思わず抱き着く。花巻はよしよし、と子供をあやすように頭を優しい撫でた。

「は、なまきさん…っ」
「待たせて悪かったな。元気だった?」
「元気です!」

俺と花巻さんは付き合ってる。いわゆるコイビトってやつ。花巻さんの卒業式の日、告白した。松川さんと仲が良いから断られることはもちろん覚悟してた。でも花巻さんは笑って「じゃ、付き合うか!」って言ってくれた。俺は絶対あの日のことを忘れない。



title by 秋桜


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -