11月06日(木) AYAKIさん


反応早過ぎやしないかいお嬢さん!(笑)

もう、AYAKIさんてば私の事大好きなんだから〜///(すみません)
え、AYAKIさんをAYAKIちゃんと呼んでいいだと…おま、萌え殺す気か(爆) お言葉に甘えてAYAKIちゃんでテヘッ
そう言えばAYAKIちゃんらしき人をTwitterで見かけましたよ(笑)違う可能性大だから声かけ止めておいたけどね☆そのうちおばちゃんがフォローしにいくかもしれないけど(笑)

AYAKIちゃんの絵の方が可愛くて好きだけどなぁ♪私とか…うう……ろくろ首だわ(笑)

可愛すぎか!AYAKIちゃん好きだわ…(結婚しよ)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -