10月31日(金) AYAKIさん


AYAKIさん

うおお初めましてAYAKIさん!
なに?高2の4月生まれだと!?それ辛いやつじゃないですか…!18になっても一年待つとか地獄じゃないですかー!
R15の及岩ちゃん下さいですと…?勿論ですぅぅ私なんぞのでよければ///そのうち書きますね!て言ってもR15って上手く書けないんですよね、私が書くとエロ単語の連呼ですよウフフ。

なに!?レイヤーさん?ちょ…なにそれ!及川さんやる予定ある!?それは写真ぷりーずですね。研磨ちゃんやりまくりか。よし、写真を出しなさい((
一緒に阿吽とか黒研したいですね!

リンク報告ありがとうございます〜!後程遊びに行かせて頂きますぅぅぅ!イラストサイトさんですね了解です!
女体化あるんですね!楽しみ!

え、お風邪!?休みましょ…こんな下らないサイト見るより休みましょ…。おだいじに。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -