05月25日(月) 礼希ちゃん


メールありがとうございます

いや〜気に入った貰えて良かったよぉ!中学生設定メモってあったくせにガン無視してたのよ…完全スルーだったごめんなさい。書き上げてから気づいたの言い訳ばっかでホントスミマセン。

ね!幼なじみね!!
幼なじみ強調できてよかった(できていたかは疑問である)!白羅さん、幼なじみ大好きなのよ!

こちらこそにょた岩書かせてくれてありがとう。にょたなんて創作なのに…しかも偏りまくった。白羅の趣味丸分かりだね!てへっ☆及岩♀ちゃん、あのあとはきっとくっついてくれたはず。ハッピーエンド万歳!ハピエンじゃないのも好きだけどハピエンがいいね、両片想いからは!

感想ありがとう!ぶっちゃけ、感想くれたの礼希ちゃんだけだよ(今現在)!励みになります

私もリクエスト期待してる〜!あとから再リクエストした方ので大丈夫ですっ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -