||| Jun 06, 2015   

10日が待ち遠しい…!!ああもう岩ちゃん好きすぎるぅ!愛おしい…

岩誕祝い文書いてます!シェフの及川さんとリーマン岩ちゃんです。付き合ってない設定だけど結構甘々してますウフフ

com:0  at 19:49

||| May 30, 2015   

趣味丸出し創作設定の及川兄と岩泉の話が意外に好評で嬉しいです。バニラとかミル・クレープとかタルト・タタンとか、及川の匂いとか匂いが変わったとか、甘党バレるし、匂いフェチって勘違いされそうっす(笑)

お返事はまた後日お返ししますね!

com:0  at 12:41

||| May 26, 2015   

文字数足りなくなりそ…!(笑)
しかも完全私の趣味だっ!スイーツ巡りしたいなぁ

今書いてるやつ。及川の兄と岩ちゃんのお話

com:0  at 20:16

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -