||| plus alpha




及川の超ロングトス本当にめちゃくちゃカッコいいけど、それに反応出来た岩ちゃん見たらコイツらマジ阿吽なんだなって分かってそこで鳥肌立って号泣して、岩ちゃんが泣いたシーンでまた涙出てきた。三年生カッコよすぎかな?みんな岩ちゃんの背中叩いてさぁ。そしたらウシワカと及川じゃないですか………及川イケメンすぎかよ……泣いた。カッコいいよ及川さん……牛島なんて呼ぶなんて………。
………番外編さ………死ぬよ?もう大口及川さん可愛いとか、金田一とまっつんと同じ席にいる岩ちゃん小さくて天使かとかそんなんよりも、クソの回数数えたりしてる松花よりも阿吽だよ?涙枯らす気?体内の水分奪い取るつもり????
岩ちゃんが及川さんに「自慢の相棒でちょうスゲェセッター」なんて言っちゃうんだよ??これって、仮にこの先別れても岩ちゃんの相棒は及川以外にあり得ないってことだよね?もう何?涙止まらない

Aug 06, 2015 22:00
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -