0426 02:55

書きたい話メモ

・愛情がないようなセックスをするアカギさんのことが好きだけどよく考えたらこの人愛情なかったらわざわざ自分とセックスしねえじゃん!という都合のいい妄想にとりつかれるが案外真実っていうかまあまあお気に入りってことに気がついて爆発するアカギさんの愛情表現下手な話

・カイジさんの心の傷をほじくりかえして覚醒ばりにキレられてから距離をとってたくせにいざ自分が辛くなるとカイジさんを頼るクソアマとそんなクソアマも見捨てられないチョロ甘なカイジさん

・「なんで恋人がいないのか」について話していたはずが最終的にアカギさんに痛いところをつかれてブチギレてアカギさんを蹴る暴挙に発展しもちろんアカギさんはやり返そうとするもののちょっとどころじゃなく泣きそうな顔してたのでびっくりしてためらったところ部屋にこもられそこへカイジさんが帰ってきたものの全くまとまらずゲームしてたらカイジさん乱入してきてアカギさんもつられて乱入してきて3人でゲームして仲直りする同居#img#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -