彼の名前は「五十嵐 陸」と言うらしい。


名前と年齢を聞いたら私と同じで5歳らしかった。
にしてもかわいい。なにこの子。


一人彼に癒されていると不意に彼が、「あ、でもね、」と盛んばかりの笑顔を止めてこう言った。


「中身は23なんだよね、あはは」


ついぴしっと固まってしまった私は悪くないと思いたい。



  ∴  ∴  ∴



それから少し話をして、彼も転生した人間であることと、彼の友達にもう一人転生者がいること、彼の家が私のお隣りだということがわかった。


なんでも少し前に七色のコンパスが隣の家から聞こえてきて、もしかしたら、と思ったらしい。


絶対あの時だ、やっべ恥ずかしい。

そういえばどうして彼は七色のコンパスを知っているのだろうか。

一時期ニコニコで爆発したマジLOVE1000%なら、まだしも七色のコンパスだ。

わけわからんと彼に尋ねると、

「ああ、俺アニメも見てたしmusicもやってたから。」
なんてしれっと返された。かわいい顔して言ってる内容はかなりヘビーだ、私的には。


「へ、へえ、そうなんだー…」
一瞬同族かと勘違いしそうになったが、自制して堪える。
腐、腐男子なんてそうそういるわけがないんだ、だから彼は、


「トキ音とレン翔が好きですが、砂翔も好きです。」

ぷるぷる震える私に気づいていたのか、くすくすと可愛らしく笑いながら彼がそういった。

目を見開き硬直する私は、突然ばっと腕を広げた彼に首を傾げる。

「来い!同族よ!」

反射的に彼に抱き着いた私を許してほしい。

にしても美少年、美味しいです、じゅるり。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -