∴Bクラスについて

基本的には名前やあだ名呼びな仲良しクラス。
SクラスにもAクラスにも劣等感は持っていない。
「技術的には勝てないけど団結力は…ね!」な感じ。

∴トップ3
クラス内の所謂成績上位3名。
Bクラスでは陸=なまえ≧奏の順。
差は愛の大きさだとか。
Bクラス内では嫉妬とか全然ない。


∴出るかも知れない子

・結城 明梨(ゆうき あかり)
通称あかりん。
さばさばした子。
HAYATOのファン。

・篠崎 桜(しのざき さくら)
通称しのちゃん。
おっとりした子。
HAYATOのファン。
部屋が同室だったりする。

・佐藤 大輝(さとう だいき)
通称だいちゃん。
ヘタレで優しいBクラスの弄られキャラ。ちょっとMっぽい。
実はヒロインが好きだが、からかわれるたびにヒロインに「大輝とか対象外だし」と目の前で言われる不憫な子。


増えるかも。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -