「なまえだろ?!なんでSクラスに……」


たたたっと駆け寄ってきた翔ちゃんはいうまでもなく可愛かった。
っていうか名前!名前!嬉しくてテンションが可笑しくなりそう…!
ぎゅっと陸ちゃんの制服の裾を掴むときょとん、とした後に上から優しく手を重ねてくれた。


「…なあ、そいつ誰?」


なんとなく…不機嫌?
なんだろう、翔ちゃんにしてはちょっと低めなのかな。
珍しく可愛い顔(の眉間)に皺を寄せて私たちを見ている。
でも突然どうして?
さっき駆け寄ってきた時はなんともなかったのに。


一人首を傾げていると陸ちゃんがくすくすと笑いはじめる。


「これ?」


するりと裾を掴んでいた手に重ねていた手の指を絡めると、そのまま腕を翔ちゃんの顔の高さまで持ち上げる。
思わずきょとん、としていると更に翔ちゃんはむすっとして更に眉間に皺を寄せる。

「………。」


そのまま黙りこんだ翔ちゃんに、陸ちゃんは「なんてね。」とへらっと微笑んだ。


「ただの幼なじみ、だよ。」


勘違いした?なんてくすくす笑いながら手を離す。
離れた温もりに少しだけ寂しくなり、陸ちゃんをちらりと見ればやっぱり面白そうに微笑んでいた。











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -