「り、陸ちゃん!わざとだったの?!」
声を荒げた私に「まあまあ、落ち着いて」と彼は苦笑いしながら顔の前で手をひらひらさせた。


「なまえ、トキヤが一番好きだって言ってたろ?なのにイベント忘れてるみたいだったからさあ、」
へらりと笑って陸ちゃんは言ってみせた。

「善意だよ、善意」
「別に頼んでないし。余計なお世話ー」
「はあ、」
「!か、奏君かあ、びっくりしたあ。」
「奏喋らないから。」
「お前がうるさいだけだ。」

奏君がそういえば陸ちゃんはえー、なんて口を尖らせた。
っていうか奏君が全く喋らない(=影が薄い)。
飛び上がってしまったのはしょうがないと思いたい。

「ねえ、なまえ、怒ってるる?」
「……」

ぷいっと彼と反対側を向くと、
「良いこと、教えてあげるから許して?」
といいはじめたので「なに?」と振り向く。


「態度変わりすぎ…。」と奏君が呟いたのは聞こえなかったふりだ。


「あそこにもフラグがあるんだけど、」


どうする?とにこやかに指された彼の指を辿ると、木に向かってぴょんぴょん跳んでいる男の子。


「い、行かないよ。」勘弁してくれとばかりに上半身だけ振り返り首を振るが、彼はにこにこ笑ったまま、「言うと思った。」と言いながら私の背中側から肩に手を置く。


そこからはいうまでもなくとん、と押される。


「いってらっしゃーい!」
手を振るあいつには後でローリング・ラリアットをいれてやる…!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -