↑NEW ↓OLD 


2012March
04 Sunday 23:17:02

お疲れ様でした!
ヒートしすぎましたね笑


もしや…ですか!?いや、これは上げて下げるっていう…。


翔ちゃん連載!ありがとうございます!頑張ります…!
これからもよろしくお願いします!

>>花香さま


2012February
03 Friday 16:23:07

大丈夫ですよー!
ただ藍ちゃん先輩は書いたことがないので偽物になってしまうかもしれませんが…。

取り敢えずオッケーです!少々お待ちくださいまし

>>千晴さま


2012January
25 Wednesday 17:56:46

いらっしゃいまし!
たがでないからまるちゃま固定で\(^ω^)/


ぜ、全部?!
ありがとう、まるちゃま愛してる!


これからもよろしくお願いします!


愛しのハニーへ!貴方の東雲より!ちゅちゅちゅ

>>まるちゃま!


2012January
23 Monday 16:24:27

お久しぶりです!
移転先まできていただけるとは思いませんでした…。

近々完結済みの連載も連れ帰る予定です、ちょいとお待ちください(笑


ゆき様にお頼みされた番外編もちらちら書いてたりします\(^o^)/

また遊びにきてくださいね!ばいばいにゃあー

>>ゆき様


2012January
23 Monday 16:21:29

はじめまして!
今回はコメントありがとうございました。


め、メイン連載お気に召していただけましたか…!
やっとゲーム沿い?に入れたところですが、早くも翔ちゃんに目移りしています\(^o^)/
落ち変わりそうで危ないです(笑


これからも愛してHoney!をよろしくお願いします。

>>りり様




*PREV | NEXT


Archive





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -