なんだかひさびさ

2014/06/15 10:15

お久しぶりです なんか久しぶりになってしまいました。
夢を書こうという気はあるんですが、どうにも完成までこぎつけません。
ネタは出るので書き始めるんですが、途中でへばります。なんだこれ。
メールでお尋ねいただいたんですが、リナリアも書きたいなーとおもってて、ページ自体はこっちのサーバーにもってきてるんですけど、なかなか…。
多忙というかなんというか。ツイッタではダラダラやってるんですけど、文字を書く時間がとれないというか。
本当に申し訳ないです。

あ、あと自転車買いました!ビアンキのカメ2です。がんばって乗ってます!




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -