グローリー

2014/05/21 19:07

EDのCDを引き取ってきました。
詳しい感想はまだ聴いていない方もいらっしゃると思うので控えておきますが、Cメロが凄く好みです。
スプリンターのハモリが好きなので、キャラソンも楽しみですね〜

それと、いつも拍手・コメントありがとうございます!
とても励みになっております。個別に返信できればいいのですが、どうしても溜めてしまうのでこちらにて失礼します…。
質問やご指摘等にはきちんとお返事致しますので、何かあればまたよろしくおねがいします^^

そういえば、日曜日にまどかマギカ展に行ってきました!
今回で原画展を合わせると三回目になります。
トークショーの席が最前列でステージの少し斜め前で、本当にもう幸せすぎてどうにかなりそうでした。
トークはみなさんすっごくかわいらしくて、始終ニヤニヤしていました…。
なのにセリフとなると雰囲気が豹変して、鳥肌が止まりませんでした。すごいですね、声優さんって…。
というわけで、日記っぽいことを書いてみました。まどか展のカフェでほむらカレーを食べたせいか、最近甘いカレーを食べたくてしかたありません。
ほむらカレーは、すごく…独特な味でした。食べた瞬間は美味しいかな?とおもうのですが、後を引く辛さが…これは私が辛いの苦手なだけですね。

なんだか長くなってしまいました。今荒北を一本書いてるとこなので、近いうちにupできたらな〜と思っています。



|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -