アンケートと10まんだ

2014/08/08 23:49

アンケート取り外しました、ご協力ありがとうございました!
いただいたメッセージとともに、ネタをどうにかこうにかねっていきたいと思います。

それと!10万hitありがとうございました!大した更新もなくて申し訳ありません。ささやかなお礼として、アンケートでいただいたキャラやネタで普段書かない物を書いてみたいな…と思っております。期待はしないでください!

とりあえず、夏コミまでに前upした新開さんの話の続き(新開夢ではない)を更新したいなと思います。目標です。


そしてそして!東堂君お誕生日おめでとうございました!
サイトではあまりお祝いできませんでしたが、ケーキを買って個人的に家でお祝いしました。プリロールのハーフ、1人で食べると胸焼けします。もう年ですね。



|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -