坂道

2014/07/14 19:37

メッセージへの返信をさせていただきました!
いつも励みになるコメント、ありがとうございます!お返しになるような文がかけるよう、精進して参ります!

そういえば、昨日ペダルのオンリーイベントへ行って参りました!
こういう系のイベントへの参加自体が5年ぶり、しかもオンリーは初めてだったので(いままではオールジャンル系のイベントしか行ったことがなかったのです)ドキドキでした…。
暑さ対策バッチリして来たのに、待機はほぼ冷房の効いた屋内で、なんだか肩透かし喰らいました(笑)
数万入ってたお財布が気がつけば600円だけになってたり、グッズのキャラを間違えて買ってしまったりもしましたが、楽しい一日になりました^^最近のグッズサークルさんてすごいですね…!可愛いものばかりで目移りしてしまいます。

土曜日は実はラストアニカフェ!と意気込んでいたのですが、情報収集が不十分ではいることができませんでした…。アニメ2期きたら、またやることを祈ってます!

前に告知した新開連載ですが、あと1話のとこで止まってます(笑)
2日に1話ペースでupして行こうと思うので、まったり書いていきたいと思います。新開くんの誕生日が素敵な日になりますように!



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -