ばたばた

2014/07/08 07:14

巻ちゃんお誕生日おめでとう!

夢はとりあえず書けたので昨日のうちにupできたんですが、これ書くの忘れてた…いや多分誰も読んでないので忘れても支障はないんですけど!
巻ちゃんの誕生日、前からなんかやりたいとは思ってたんですけど、なかなかねたが浮かばなくて、前からちょっと書きたいなと思ってた巻ちゃんファンネタで…。お風呂で書いた殴り書きも同然なんですけど、結構気に入ってます。この設定でちゃんと短編書いてみたいです。これが総北キャラ書くきっかけになればいいんですが!巻ちゃんの恋愛を応援する総北3年みたいなネタが好きなので書きたい。言うだけならタダです笑
なんのはなしやねん。

前に予告した新開連載が4話で止まってるので、時間見つけて書き…ます。話的に14日から更新し始められたらいいなと…うーん。

そんなわけでした。私の近状報告としては、一ヶ月前に自転車のかたちのピアスを見つけて衝動的に開けたピアスホールがようやく安定してきました。週末坂クラとアニカフェいくのでそのときにもつけていきます¤\( `´ )/¤



|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -