やったぜ

2014/07/02 19:25

近状報告と、ちょっとしたおしらせ?です
いや、対したことはないんですけどね

久々に、ランキングに参加させていただきました!とりあえずしばらくは毎週更新できたらいいな…というのを目標に、がんばって行きます。
三ヶ月経って漸く新生活にも慣れて来たので!ちょこちょこさぼるかもしれませんが、ゆっくり見守ってやってください〜

それと、新開さんの連載をしようかな?とちょこちょこ書き進めています。今までのとはちょっと違う雰囲気になるといいな…という感じです。書き上がったら、upしていきますね。

えーと、あとなんだ。
そうそう!土曜日の話なんですけれども、またサテライト行って来ました!
前回は当選したものの売り切れ、という結果だったので、今回は当たらないだろうな…と思っていたら!11時の部に当たりまして、東堂さんをお迎えすることができました!念願の!
二つあるので、片方は飾って、片方はベッドにぬいぐるみと一緒に寝かせています〜とってもかわいい!

そんな感じです!あとあれ、自転車で大阪城公園爆走してたら坂で落車しました!痛い!みなさんもお気をつけて!



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -