Warehouse
main >>memo mail link


線画が迷子(´・ω・`) >>

なんだか線画の書き方が迷子なんですよね・・・
特に髪の毛の書き方が毎回違うんだ(´・ω・`)
なんだろその時の気分と描きやすさで描き分けてるからなぁ
統一させないと...

それよりも課題が多過ぎて死にそう。
何から手を付けて行けば良いか分からない状態です_(:3 」∠)_

描きたいものいっぱいあるのにー;;
時間が来い。

こんなんで就活も同時進行とか無理。
無理無理無理。
でもやっぱり就職したい・・・
いろいろ経験詰みたいです。
といってもまだどこ行きたいとか決まってないんですけどね。
でもそろそろ始めないとまずいのに、学校は容赦なく課題出しまくるしなんなんでしょうね?

結構まえから精神的にもいろいろあって、ちょっと辛いこのごろ。
こう、波があるんですよ。
今は下り気味。
 
ここを乗り越えられなきゃなにも始まらないですよね。

頑張れ、自分。
わたしなら出来る。





よし、課題に戻ろう。


【Top】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -