Warehouse
main >>memo mail link


13回目 お台場メモリアル! >>

今日はデジモンファンににとってもっとも大切な日!
デジモンアドベンチャーで太一たちが初めてデジタルワールドに足を踏み入れた日!

その、記念すべき13回目の夏がやってまいりました!!

私は主にツイッターとピクシブでお祝いをさせてもらったんですが、
13年も前の作品を未だにこんなに大勢の人が愛してるんだな、ということを改めて実感させられた1日でした。

そして、わたしも微力ながらはちぶんのいち計画の記念絵を描かせて頂きました><
絵の方はmainページに更新してあるのでまだ見てない方は是非見て行ってください//

そしてそして、ずっと迷っていたんですが、いても経ってもいられなくて、聖地巡礼、いってまいりましたああ//
暑さが厳しくしかも一人なのですこし不安ではありましたが、光が丘とお台場の数カ所を回ってきました!
ああ、太一さんの故郷と、お台場のマンションを8/1の神聖な日に拝めるなんて...幸せでした//
来年は中の良いフォロワーさんも来てくれるということで、来年がまた楽しみです!



因に左が光が丘の看板。
右がお台場の太一さんの家です\(^o^)/


それでは8/1も残りわずかとなってきましたが、私はコレからデジモンアドベンチャーを見ようと思いますw

それでは今日はこの辺で!
来年も、お台場メモリアル!!ノシ


【Top】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -